sandtale-fromのブログ

UNDERTALE AUになります。砂漠化の世界、救うのは一輪の金色の花

キャラと扉の守護者(バックストーリー)



キャラと扉の守護者  end



分からない方への軽い説明です。


アズリエルが両親のために花を探しに行き、行方不明に。
キャラはアズリエルと花を探す旅に出てサンズと出会う。


トリエルは二人が出て行った後に、ルインズへ行きました。


自分の親の声なのに気づかないのは、離れていた時間が長すぎたのが原因でしょう。
トリエルも顔を見せないほうが正解だと思っているようです。


あ、そうですね、キャラのマント、本編を見ている方なら分かりますね。
茶色です。間違いではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する