sandtale-fromのブログ

UNDERTALE AUになります。砂漠化の世界、救うのは一輪の金色の花

初めに設定 世界観について

SANDTALEは砂漠化されたどこかの場所になります。地下ではありません。


砂嵐によって街の外には出られなくなっており、探索するのが目的になります。
分岐を作る予定ではありますが、ブログ小説でできるかどうか、初心者ですが頑張ってみようと思います。


分岐といってもほとんどはNルートでのみ行おうと思います。いえ、PでもGでも行うかもしれません。
大本のストーリーは原作とあまり変わらない……かもしれません。



*二次創作故にUNDERTALEの内容を知っているとより楽しめるかと思います。



砂漠のなか、一輪の金色の花を探す物語。

×

非ログインユーザーとして返信する